今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

部署異動に伴い、午前様

あ~仕事のことです。

来月から忙しい部署に異動することになったひろが。です。人事は仕事を理解しているのか?今週頭に打診して1週間後に異動とは……1ヶ月前ぐらいに打診すべきだと思う所存。
おかげさまで現在進行中の開発を切り上げねばならないので、今週から午前様になってしまった。この次の土曜日は出勤日だが代休の消化のためとることになっているので、定時後出勤することにしよう。日曜も出勤するかどうかは分からんが、すすみ具合からして出勤の可能性大。

……やばいな、毎週見ているアニメの消化が出来なくなるじゃないか。
最低でも、にゃんこい と テガミバチ と クロスゲームだけはっっっ