今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

第九だ☆ 14時頃にテレビのチャンネルをまわしていたらBS2でフロイデと合唱していた。 そいえば2001年になるときにNHK頑張っていたなぁ~。アナログBSと比べるとディジタル放送は音が悪いから聴く気にならんがなw 実家に行ってくる。 正月は実家で迎えるのだ…

12月31日のココロ日記(BlogPet)

高いひろが。さんって意外にかっこいいですね?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

納会、エロゲ、忘年会、年賀状、予定など

納会12月27日(土)> 仕事納め。14時過ぎに業務終了し、それから納会に突入。第一回の〆は15時過ぎ、そのあとずるずると居続け17時頃に退社。今年も無事だったのか?無事に終わったということにしよう。仕事がのこっていたり、俺の机が殆ど片づいてなか…

仕事納めなのです。

土曜出勤なのです~。 今年の仕事納めなのです~。 外に出たら寒いのです~。 電車とバスが空いていて楽だったのです~。

仕事>出張

12月25日 朝6時に目覚ましかけて起きてみたら暗くてびっくりした。陽が昇ってから起きているんで感覚がずれているんだけどな。 7時に会社に集合し、山梨県の電波暗室を借りて某開発機器の放射電波強度を実測するために出張してきた。 お借りするところは大…

12月24日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える固定だと思いました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

12/20 プラズマTVが午前中に来るので、そのテレビ設置のお手伝いで同僚に来てもらった。10時~12時の間で良いと逝ったのだが、10時になる前に来てくれたww とりあえず、音楽を聴いてもらいながら俺はブラウン管テレビをどかしたりして準備をする。…

雑記

仕事> ・電算機室向けの開発の会議に参加する羽目になったが、どうしようもないぐでぐでさ加減に時間の無駄を感じた。 ・職場の忘年会に出席した。3時間は長いよ……。2次会はカラオケ。どっちも副流煙による拷問部屋だった。これからもう少し自分の身を守…

中古CD買った。

國府田マリ子 My Best Friend 林原めぐみ bertemu 林原めぐみ feel well ツインビーOVAの主題歌Twin memoriesが聴きたかったのだが、ネットで調べたら國府田マリ子のCDがヒットしたので買ってみた。なんだかLIVEバージョンというやつが収録されてい…

煙草は百害あって一利なしです

マイミクの日記に「歩き煙草氏ね」ということが書いてあったんだが、そのマイミクの喫煙しているマイミクが前文に対してうぜぇほどマイミク切るやら反論等をキャンキャン書いてあってワラタww 反論コメントを見ると喫煙者にはカチンと来ることが書いてあっ…

へいっタクシー

目が覚めたら9時を余裕で経過していた。コアタイムに間に合うまでの時刻がやばかったのでタクシーで出勤した。 移動にかかる時間差は自転車と比べて5分ぐらい早いだけだが間に合ってよかったという感じ~。

12月16日のココロ日記(BlogPet)

今日は、ひろが。さんのことを考えながら、三郷にちょっとお出かけしました。そこでひろが。さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!アブないところでした…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

トリプルおまんこサンドイッチ

WEB

今頃になって知ったぜ。15 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/11/22(土) 17:53:09 id:xd6O0eBd0絶対可憐チルドレンの主題歌を歌うペドトリオがしゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで「だいたーん」と言いながら一斉に腰を突き出して…

プラズマTV買うことにした。

なんだか、この2ヶ月の間にどんだけ金使っているのかといいながら、プラズマTV買うことにした。なんとなく死亡フラグの気がするが…。おれは今を生きるww(意味不明) 10年前にブラウン管28インチワイドアナログRGB付きTVを6万円で買ったのだが、い…

【オデオ】磁性体は駄目だ

スピーカーベースに円柱型のねずみ鋳鉄を轢いてみたら低音スカスカになった。まいったww ふっとCRTを近づけた時に色ずれ起きたことを思い出したが、今頃気がついても後の祭りだな。工学部出ていて何を勉強してきたんだ。俺は馬鹿だ。これくらいなんとな…

一時金が出ました。

やほ~っ!っと言いたいところですが、9月に12月末に銀行口座から引き落としで購入したCDプレーヤの購入額より少ないです。 ぶっちゃけると1.0ヶ月だけど、理不尽な評価などで1.0個月未満だ。 手をつけられないぜwww

12月09日のココロ日記(BlogPet)

件は金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

久しぶりのオフ会

2008年12月06日14:50 久しぶりにオフ会に参加。 八カラの募集も久し振りなので丁度よかた。今年の曲はほとんど仕入れていないので古めの曲を選択するしかない罠。 ところで、BBサイバーダムはアニメの「ゆめりあ」は入ってないのか? 追記 18時までカラオ…

スピーカーベース

スピーカベースをどうしようかと考えた末、連鋳棒にすることにした。 当初は市販品のスピーカーベースを考えたのだが、TAOC製のやつだと1台3万overのものが4台いるので洒落にならん。 とりあえず鋳造所にメールで問い合わせて見積もりを立ててもらった…

《20周年》CD-ROM

世界初のCD-ROMを搭載したコンピュータ(ゲーム機)用周辺機器が発売してから本日で20周年を迎えました。 1988年12月4日にPCエンジン用の周辺機器として発売されてから20年。発売当時は税金の関係でCD-ROMユニットとインターフェースユニットが別売だったら…

12月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。ひろが。さんのベッドの下に件が隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪