今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

仕事>出張

12月25日
朝6時に目覚ましかけて起きてみたら暗くてびっくりした。陽が昇ってから起きているんで感覚がずれているんだけどな。
7時に会社に集合し、山梨県電波暗室を借りて某開発機器の放射電波強度を実測するために出張してきた。
お借りするところは大学の先輩がいるのだが、久しぶりにあったぜ。
とりあえず、一番やっかいな2年前から開発しているモノのだが電波ゆんゆんで量産がストップしていたんだが何とか電波強度を押さえられそうだ。それにしても、入力DC48Vやっかいだぜ。。

18時過ぎに会社に戻ってきたのだが、ごちゃごちゃ雑用を処理していたら22時にタイムカードを押すことになってしまたある。来年1月からはヘビーなのでこの時間が定時になりそうだ。うぐぅ