今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<mixi>マイミク整理…みたいな♪

WEB

タイトル→[マイミク整理します] 地雷バトン。好きな人は持っていくがよろし。 1.お住まいは? →東京都 都下 2.血液型は? →A型 (遺伝子レベル AO型) 3.チャームポイントは? →キン骨マン のようなやせ細ったボディ。 4.ペット歴を教えて下さい。 →自分から…

暖房始動!!

日曜日からの出張からか、肩こりによる頭痛でマッサージ屋に駆け込んだ。 どうやら、バリバリ堅いようだ。腰もかなりやばげだった。とりあえず頭痛は治まったけど、2~3日後にもう一度マッサージ屋に行った方が良さそうだ。 そいえば、昨日のことだが昼食…

今日のしごと

電車はつらいね 2008年10月28日08:34 東西線 西船橋方向は前寄り車両に乗ると地獄みることがわかた。 それも、東陽町まで…。 晩飯食べたらこの時間 2008年10月28日22:20 22時に東陽町駅ってどうよ?本日は昨日より開放時刻が遅かった。家に着くのは23時すぎ…

今日のしごと

朝はつらいね 2008年10月27日08:58 行きの電車1時間半かかったyo。 今日の出張 2008年10月27日21:37 は~い。出張がすごく苦手なひろがだよ。 今日の出張先は東陽町。21時すぎに本日の作業終了。 とりあえず、予想していた筋肉がガクガクになるまで使わなく…

10月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、シマに打ち明けちゃいました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

合コンをやることになりそうorz

常識的に考えて30歳を超えたら合コンってレベルじゃないだろ?行き遅れなんだから 見合いにしろよ……。 我が輩は32歳になった時点で結婚なんてどうでもいい感じになったのですが、三十路を越えた妹が今頃になって婚活しようかとしているようです。 醜いっ! …

【仕事】来週の予定

仕事> 26日:日曜日なのにお仕事。13時に東陽町。俺の腰がおかしくなった機器を某所に搬入する。早めに終わる希ガス。 27日:東陽町に9時ぐらいに集合。通勤電車もいやだが、搬入した機器の取り付けで界王拳を酷使しそうで死亡しそう。 28日:東陽町に9時…

10月20日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!ひろが。さんのお布団あたためておきますね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今期の視聴アニメ

とりあえず、10月から放映始まったアニメで見ているもの~ ・とある魔術の禁書目録 ・まかでみ・WAっしょい! ・ケメコデラックス! ・テイルズ オブ ジ アビス ・とらどら! ・カオス;ヘッド ・あかね色に染まる坂 ・かんなぎ ・屍姫 赫(しかばねひめ…

休日出勤するのやめた

土日のどちらか出勤しないと某評価試験の用意が間に合わなくなりそうなのでまずいのだが、なんだか今日はよろしくないので休日出勤はやめた。 ちと、気分転換に新宿ぐらいに足を運んでミルミル。

2008.10.17 雑記

《職場》歓迎会 今日の夕刻から10月から我が輩が所属している部署に兼任することになった御方の歓迎会が行われるので参加することにした。 ぶっちゃけると、一度他部署に移動してもう一度戻ってきた感じなので”おかえりなさい会”な雰囲気になりそう。 《アニ…

雑記

《職場》歓迎会 今日の夕刻から10月から我が輩が所属している部署に兼任することになった御方の歓迎会が行われるので参加することにした。 ぶっちゃけると、一度他部署に移動してもう一度戻ってきた感じなので”おかえりなさい会”な雰囲気になりそう。 《アニ…

《経済》相場がやばい

先週からの株や為替相場の乱高下が激しい。 やばい雰囲気ぷんぷんです。 ギャンブラーならここが勝負所かもしれませんが、私は数字を見ているだけで十分です。 東京株急落、911円安=環境悪化で全面安-午前終値は8635円(時事通信) - goo ニュース

シナ国の食べ物はやばい!

シナ国から輸入した冷凍食品「いんげん」食べた主婦が入院。 食品衛生法の基準の約3万4500倍にあたる農薬ジクロルボスが検出される。 私見> 日本政府は蒟蒻とか言っている前に、事故米とかシナ産の食べ物を監視すべきだと思います。

実家の猫が死んだようだ。

夜遅くに電話があった。 実家で飼っている猫が死んだ。 土曜日に実家に行ったときは、微妙に回復したと思ったんだが老衰には勝てなかったようだ。 これで、我が輩が高校時代のときに実家で飼っていた犬、猫がいなくなったわ。 あの当時から見て、おれも老け…

10月12日のココロ日記(BlogPet)

まさか、ひろが。さんがなるなんて!今日は眠れません。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

民主党なんてなくなってしまえ!!

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww より一部抜粋 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1525.html 【 ニッポン商店と、ミンシュトウの物語 】 ・あるところに、赤字続きで経営が苦しいお店があった。 原因は店長の経営方針のミスだ……と責任…

10月10日 雑記

今日は朝は良い天気だったが、陽が落ちてからちょっとぱらぱらと雨が降ったようだ。 仕事> 書類作成。故障機対応。 残業は月45時間以内にすべきなのに、少ないと言う上司は非常識だと思います。 あ~不満たらたらだったりしますが。 電話> 母から電話が…

10月9日 雑記

帰宅の電車が混んでいてイヤになってしまったひろが。です。 通勤電車の往復で体力の消耗はすごいですな。 仕事> 展示会でたちんぼ。昨日のマッサージのおかげで何とか終了時間まで耐えることができましたよ。ま、もみかえしでちょっとつらかったりしました…

年齢から見た結婚相手としての女性の価値

親から話があったのだが、30歳を超えた女性と合コンは金の無駄という結論になりそうだ。俺は合コンなんて全くしたいと思わないけど、合コン相手は29歳までということで俺の中で基準を設けることにした。 結婚に無鉛だが、35歳で価値は0になると仮定した。要…

10月8日 雑記

かなり体がやばくなったのでマッサージ屋に駆け込んだ。かなりご年配の方だったのだがこりのほぐし方がすばらしかった。頭痛もなくなったし、首から腰までバキバキ音が鳴りましたよww まだ暫く生きていけそうです。 仕事> 明日(9日)は池袋のサンシャイ…

設計ミス発覚しますた。

昨晩おそくに発覚したのだが某簡易ロジック基板にて、些細なところでミス発覚。なんでこんなところに配線しているのだ。 いやになっちゃうわ。 とりあえず、回避策で今週の木、金に展示会に出展する分は乗り切る予定。

へい!タクシー

10月6日 うっかり今日は雨が降っていたので公共交通をつかったのがまずかった。 展示会に出展する装置でわが輩が担当しているもので不具合を発見。とりあえず問題なく動くようになったのだが終電時間すぎてしまった。 歩いて帰るのも時間がかかるのであきら…

10月05日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。ひろが。さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今月は切りつめtai!

11月末の弟の結婚式までに袴を一着作りたいのでどうにかしたい次第。 っといいつつも、反物買っちゃったし外食しています。 昨日はタイムカードを打刻した後に油そばを食べに西八王子駅近くの大魔神に行ったし、今日もついつい外食をしてしまた。 あ~風呂…

《探》着物仕立て屋

ども、ついつい反物を買ってしまったひろが。です。 数十センチ広げてみてみましたが反物の質がわからねーーー。 とりあえず長着にしたいので仕立屋を探している次第。 最終的に最寄りの呉服屋にお願いすることになりそうだけどね。