今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【仕事】来週の予定

仕事>
26日:日曜日なのにお仕事。13時に東陽町。俺の腰がおかしくなった機器を某所に搬入する。早めに終わる希ガス

27日:東陽町に9時ぐらいに集合。通勤電車もいやだが、搬入した機器の取り付けで界王拳を酷使しそうで死亡しそう。

28日:東陽町に9時ぐらいに集合。前日の界王拳の反動が怖い(通称:筋肉痛)。どっちにしても、某部長とペアなので色々と大変なことになりそうな悪寒。

29日:ふつうに出勤
30日:ふつうに出勤

31日:東陽町に9時ぐらいに集合。27日に取り付けた機器を取り外して搬出。予定ではかなり遅くなりそう。帰れるよね??