今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

年齢から見た結婚相手としての女性の価値

親から話があったのだが、30歳を超えた女性と合コンは金の無駄という結論になりそうだ。俺は合コンなんて全くしたいと思わないけど、合コン相手は29歳までということで俺の中で基準を設けることにした。

結婚に無鉛だが、35歳で価値は0になると仮定した。要するに35歳以上の女性とは結婚しないと言うことだ35歳でなぜ0になるかというと羊水が腐るからwww(まだこのネタを引きずるのか俺はっww)。
とりあえず、俺が直感をもとに作った自然対数をベースとした以下のグラフを見てくれww 

0歳から書いてあったりするが、それは愛嬌だ。しかし0歳でも100%とはならないのにも注目。y軸はいろいろと考えることができるのだが良い言い方が見つからない。
ま、これを見ると三十路の女性は売れ残りといわれても仕方がないと考える。