今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

優秀スレ抜粋

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのっていってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?つーかブサ男いきなり会話に入ってこないでよキモいんですけどw」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。全サラリーマン
の5%としかいない訳。これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか同性愛者とか結婚する
気0のやつとかオッサンを引けばキミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ。プギャー!!」

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、キモ顔で笑いながらその場を立ち去る。




キチガイ発言をする30過ぎ独女の傾向まとめ★
・「若く見える」という社交辞令を本気で信じる
・フリーターor派遣orさえないただの事務員
・万年パラサイトシングルの癖に自分は自立した大人の女だと思っている。
  →実は誰よりもおこちゃま。一人暮らし歴すらない。お母さんに甘えきっている。
・エリートと出会える環境にないのになぜか自分は将来、玉の輿にのれると根拠なく信じている。
・かなり非常識なのに、本人は自分は常識人であると恥ずかしげもなく公言している。
・自分より年下の美人に難癖をつけて執拗にいじめる。
・30過ぎても今ドキの女はいけてると言うくせに、自分はジャニオタ。
 年下のイケ面に恥ずかしげもなくモーションをかける。(結果、避けられる)
・自己評価高すぎる。オメデタイ自己肯定。
・自分より下だと思う相手とつきあい優越感を感じる
・優秀な人にはあら探しをして足をひっぱる
・自分以外の女は見下している
・男性のなにげない行動を自分への好意と解釈する
・自分がいないと会社は回らないと思っている
  →でも本当は一番みんなからうざがられてる。
・自分のポジションを守るために仕事の引き継ぎをしない
・手当たり次第に意味のないラブラブビームを送る
・明らかにふられていても、負け惜しみで自己フォロー
・勘違いなアネゴ風で仕事のレクチャー
  →でも若い 男 の後輩限定。かわいい女の後輩には絶対に教えない。
・自分のことは素直でやさしくていい人、世間が魅力を分からないと嘆く
・「サバサバ&自分に正直」がモットー。実は単に「ガサツ&無神経」なだけ
  →既に自分が周囲に猛毒を吐いてる自覚0




62 名前:愛と死の名無しさん 投稿日:2009/07/30(木) 13:54:38
新婦側として会社の20代カップルの結婚式に招待されて行ったのだけれど
披露宴のブーケブルズで独身女性を名指しで呼びはじめた
全員20代前半位の女ばかりの中、新婦の上司で売れ残りの30代後半のお局おばさんが呼ばれていて
ブーケブルズの間30代後半のお局さんの姿がとても痛々しくて、周りはみんなその姿を見ていて
会場にすごい変な空気が流れていた




832 名前:愛と死の名無しさん
投稿日:2009/08/04(火) 13:33:55
マジレスします。
30後半のオバサンは大半の男の考え方なら結婚は無しの交際が関の山だろう
なかなか結婚対象としては無理なのが普通だよ。
男にとって30代後半のおばさんを嫁にするって事は、
女性の立場に例えると20代前半の女性が50代以上の男性と結婚と言われているような感覚と捉えて欲しい。
婚約した相手がジジイで親にも親戚にも友人にも紹介できないし恥ずかしいしみなさんも嫌でしょ。
30代後半女を50代のジジイと一緒にしやがってふざるなと思うかもしれないけど、
若い女に子孫を残すことを本能に持つ生き物だからこその思考回路なんだと思う。
仮に、30代後半女を嫁にもらっても、相手性欲衰えたような男でもないと高確率で浮気すると思う。




三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン         
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←売れ残り不良在庫自称永遠のお姫様変態アラフォー婚活ババア
. 〈::ミ/;;;iー゛ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


          oノ oノシ    
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ  ミ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/






加齢で「卵子」老化 出産リミット何歳なのか
「38歳あたり」から急速に「良好卵子」が減少
昔より今の35歳のほうが妊娠しにくい?
「結婚適齢期が無くなったけど、妊娠適齢期は動いていない」
http://www.j-cast.com/2009/07/20045635.html

女性の生殖能力には年齢による限界があります
https://www.kameda.com/patients/health/male/sterility/sterility_04.html


妊娠の効率は34歳までは変わりませんが、35歳以降に急激に低下して、40歳を超えると確率的にはかなり難しくなるようです。加齢による卵の質の低下が妊娠の障害となるようです。

一方、男性は加齢による男性ホルモンのゆるやかな低下を40歳以降に認めるものの、 個人差は有りますが、老年期に至っても生殖の能力は維持されます。
http://www.kk-clavis.jp/funin/2009/04/post-62.html


もう情報弱者しか35歳以上のババアは掴まないな
この事をこれからどんどん啓蒙活動して最終的には
中学以上の教科書に載せるのが目標だ
被害者を増やさないために・・・

子供が欲しい男性はこれからもアラフォー女は弾くべし!

オマケ
男性にとって結婚は「自己破産」?
http://japan.techinsight.jp/2009/04/askamei20090424.html




:名無しさん@十周年:2009/11/19(木) 03:08:10 ID:0cEbNr040
独身女性というのは30歳ぐらいから妄想を始める。
友人知人が結婚していくなか、自分は独身。
結婚した友人は家庭を築き、妻として母としての幸せを満喫している。
そんな状況に気づき、嫉妬しこう考える。
「ここまで来たからには妥協できない!」(周囲の声:妥協もなにも…。)
この根拠にならない根拠に基づいて妄想はどんどん膨らんでいく。
加齢により自分の価値は日々落ちていってるのに、相手に対する条件はどんどん上がっていく。
なんせ自分の頭の中だけでやってるから、ストッパーが全くない状況なので、妄想はやりたい放題だ。
妄想の基準として、先に結婚してしまった友人知人の幸せよりも高いもの、という最低ラインを持つが、
そこから先の妄想は、その女の性格次第で天井知らずだ。
自分の価値とは無関係に、「待った私の方が正解だったのよ。」と友人知人に言える状況を
その責任のない相手に求め、間違いなく分不相応な高い理想を妄想する。
周囲から見てあからさまに分不相応な値付けを自分に対して行ってるので、ますます人が寄り付かない。
一度この妄想にはまり込むと、妄想により分泌される脳内快感物質を味わう癖が脳についてしまい
抜け出すことができない。
そして魔のステージ、アラフォーへとステップしていく…。

55 :名無しさん@十周年:2009/11/19(木) 03:11:30 ID:0cEbNr040
30歳から妄想を始めてはや十年。妄想だけでは満足も説明も出来なくなってきた。
結婚した友人の子供も成長し、女の子を見ると自分が可愛かった頃を思い出すし
男の子を見ると好きなアイドルを思い出し、男を感じるようになる。
でも、自分はそんな子達の親の世代。子供達も自分のことを「おばさん」と呼ぶ。
一度、無垢な子供心で聞かれた「おばさん何で結婚しないの?」の質問に答えられなかった
ことだけは忘れられない。
これらは全て平静を装いながらも屈辱で、嫉妬心に直接作用する。
長年してきた妄想の刺激には耐性が出来て、刺激が弱くなり若干沈静化する。
その結果、条件が低くなると思いきや、「ここまで来た」という本人だけの実績により執着し
自分の価値を棚に上げ、「年収は○千万以上」などと相変わらずの妄言。当然、男は寄り付かない。
沈静化した妄想の代わりに膨らんできたのが嫉妬心と執着心。その結果、ヒステリック気味の性格に変化する。
同時に更年期と消化できないのに溢れ出る母性で精神的に不安定になり、鬱,ペットに異常に執着する,etc
などと奇行一歩手前の闇の部分が強調された心理状況になる。
さすがに周囲もこの頃になると手を差しのべ、男の紹介などをするが、ヒステリックの解消の
対象になってしまい、相手の粗探しに専念しケチを付けることしか出来ない。
これが妄想の刺激にとってかわるようになり、ケチを付けることによる優越感に浸るようになる。
街を行くカップル,中睦まじい老夫婦,子供と散歩してる親子等、幸せな風景を見ると
脳内でケチを付け、何故か、自分の方が正解であり勝ってると思うようになる。
これで不安を解消するのと同時に、またもや脳内快感物質を味わってしまい、この行為から抜け出せない。
そして地獄のステージ、アラフィーへとステップしていく…。




◆女性の年齢1歳は、男性の年収50万に相当◆
ある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。

男性が女性の年齢を重視するのは女性が男性の年収を気にするのと一緒だと。気にしない人もいるけど、ほとんどの人が気になるんだそう。
で、女性の年齢は男性の年収に置き換えられるそうです。
まず26歳が500万円。ここから1歳増えるたびに50万引きます。1歳下がると逆に50万上がる。

つまり24歳なら600万、20歳なら800万の年収の男性に匹敵するということ。逆に28歳なら400万、30歳なら300万の年収と同じだそう。
年収300万の男性に対する女性側の躊躇と30歳の女性に対する男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。