今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月2日

某DIボードを改造中に肩こりによる頭痛がしたので退社後、メンテをする為 八王子駅に向かう。
退社してすぐに鍼灸院に電話をかけて予約する。先週は一杯だったけど今週は余裕であいているようだ。
追分バス停でバスに乗り込み八王子駅にいき、マッサージやに行く。
ということでマッサージ屋で60分揉んでもらう。げっ!肩を揉んでもらっている感触が最初はなくてビックリした。向こうはプロだ、効果があるモミ方をしてくれたおかげで頭痛は治まった。言っちゃわるいが、高級マッサージ椅子はまだまだと思うのはこういうところ。パワーが違うし、モミ方が単調なのだ。
マッサージ後、おなかが空いたので「ペッパーランチ」でステーキを食うことにする。久しぶりに入店した。カウンター席はガラガラだ。向こうのテーブル席では女があつまって話をしている。ペッパーランチ吉野家みたいに殺伐としている雰囲気が良いんだよ。とっとと喫茶店行ってくださいと願った。ペッパーランチでは ソースが3つある。「カレー」「甘口」「辛口」だ。私はいつも肉にはおおよそ「甘口3:辛口1」の割合でかけている。ちなみに野菜には甘口だけだ。腹が一杯になったところで、Cafe"curio"で一休みをし、歩いて家に帰る。家到着21時ごろ。CURIOから家まで歩くと30分のようです。ちなみに、京王八王子駅から家まで歩くと40分かかる。