今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月4日今日の堕落の路

目覚めは9:00頃。うだうだとゴルフアニメを見ながら着替えて10時頃家を出て秋葉原に行く。
まずは元本郷1丁目バス停でバスを待つよていだったがあまりに時間が空きすぎていた為、平岡町バス停に行って別路線のバスに乗ることにする。…が、しかし5分待ってもこない。やっときたと思ったらえらく混んでいたので諦めて次のバスを待つことにする。
とおもいきや1分もしないうちに次のバスがきた。らっきーー 。それもそこそこ空いていたので座席に座れた。バスの終点の京王八王子駅迄のり、そこから京王線で新宿行きの特急に乗る。途中で連結するようで車両編数はいつもの1/2だった。この時期は紅葉狩りの季節になるようで高尾行きを増やしている様子。
新宿駅でJR線に乗り換え秋葉原に。千石電商でDCジャック用のコネクタを購入。ただ、これで良いか微妙だが…。あと、治具を入れるケースをマルツというところで購入する。
あとはマクドナルドで昼食をし、13時にパセラ上野店に間に合うように歩く。秋葉原から上野まではおおよそ20分もあれば着けるのだ。
今日はOFFカラがあったので先日幹事のねこっちゃさんにメールを入れておいたのだ。ちなみに最終的に私が頭数に入っているか返事がなかったので再度メールを入れて確認した。うむ、ちゃんと頭数に入っているとのメールをもらったので安心。
今日のOFFカラのメンバーは10人(途中で2人抜ける)。もちろんこのオフカラはアニカラメインなのだ。私はアニカラ(ゲームを含む)しか歌えないからねぇ~。今日は2部屋に別れる。片方は持ちカラ部屋。もう片方は配信部屋だ。私は配信部屋で居座る。ということで19時まで歌う。歌ったものはこの分の最後にリストで出しておく(覚えている分だけだけど☆)。
今回はトライした曲など、いつも歌っていない曲を歌ってみたがことごとく声が合わない。半オクターブずれれば歌いやすいかな?と思ったりした。
カラオケが終わり外を見ると大雨。ぐはっ。今日雨がふるって予報していたけどここまでバリバリ降る事ないじゃん。。と思ったり。ちなみに、傘は持っているけどこの着物装備はちょっと辛い。(普通の服よりは麻なので乾きやすいのであまり気にしなくても良いかもしれないが。)
2次会の飲み会に参加することにした。神田駅の近くにある居酒屋でやる。このメンバーは最初に定食系を頼むので俺は気楽で良い。要するに最初にライスありが標準。ここのお店のお総菜の量は多いので胃がでかい人でも数点の総菜で事足りると思われ。
おひらきになり、神田駅から中央線に乗り込む。ただ、雨が降っていたらしく牛歩運転をしていた。ムカツク。おかげで40~50分かかって新宿駅に着いた。このまま八王子駅まで牛歩運転は嫌なので京王線に乗り換える。京王線は22時以降になると特急が無くなる。それも、急行が一番早く、それも15分間隔という酷い設定。もう少し本数多くして欲しいと思った。ということで家に着いたのは23:30だった。

















タイトル備考
Willlisa, 忘却の旋律OP
虹色の砂時計カスミン OP
星が歌った物語 -ポロ兄ちゃんとタンちんくん-カスミン ED
Fine colorday万能文化猫娘TV OP 声が合わない…_| ̄|○
サクラサクミライコイユメダ・カーポ TV OP
特警ウインスペクター特警ウインスペクタ- 声が合わない…_| ̄|○
青のレクイエムSAMURAI DEEPER KYO
プリティ・ケーキ・マジックわがまま☆フェアリー ミルモでポン!
風のレジェンズレジェンズ -甦る竜王伝説-
MAICOは踊るアンドロイド・アナ MAICO 2010
恋のマホウまぶらほ
Emerald Green.hack//黄昏の腕輪伝説 ED
おジャ魔女音頭でハッピッピ!!おジャ魔女どれみドッカ~ン!
学問のスズメおれは直角OP
声が合わない+覚えてねぇ…_| ̄|○
Precious Memories君が望む永遠TV OP
ファンシーガールオズの魔法使い
ピュルリクピュルリク ギャラクシーエンジェル(第3期) 挿入歌