今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月7日今日の堕落の路

萌え萌えジャパン更新
→いつもながら、興味深い内容ですなぁ~~
テントカードを設置したらしい。(Cafe"curio"
→この次行った時にみてみよ~~~



今日は、昼休みに郵便局で通販のお金を振り込んできた。10日には組合でなにかと昼休みを削られるという予測より。昨日から異様に自分の仕事処理スピードが遅くなっている気がする。何が原因だろうか?
ちなみに、簡単な回路図を引くことと、基板寸法図作成におおよそ2日かかるとは…。たしかに、基板寸法図は実寸に会わせて作ったのでかなり手間がかかった。修正も数回出たのでそこでちまちまと…。作成するのにvisioを使用したのが原因かなぁ。。でも、絵描きソフトよりかは効率良いはずだしなぁ。。