今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月10日今日の堕落の路

昨日は午後休んで寝まくったので今日は元気。労働組合の定期大会が今日あるのでビラ配りの為早めに家を出る。(といっても集合時間よりかなり遅くなってしまったが…)。会社ではいつもど~りの仕事内容。
定時後、定期大会のために用意をする。会社から借りた演台を私ともう一人とでふたりがかりで運ぶ。それなりに軽いのが救いだが、エレベータもない4階から運ぶのはちょっとイヤンと思ったりした。
定期大会は、組合は一年間こうやってきましたよ~来年一年はこういうことしますよ~~というもの。ということでこの大会は2時間ぐらいかかる。
大会後片付けをして、再度仕事に戻る。21:45頃に退社し、コンビニによる。
近くのセブンイレブンだが、既におでんが売り始めていた。で、おでんの近くにクーポン券が置いてあった。有効期間は9月10日から9月19日までだが、一品30円引きの券が5枚付きのビラ。一枚ゲットしておいた。どうせ明日や明後日は会社がないのでコンビニ弁当になるだろうし~~~☆


エロゲーー攻略について
現在マブラヴを攻略中。とうとうアンリミテッド編に突入した。エクストラ編では「まりも」ちゃんのバッドエンディングが素敵だったし、「鑑 純夏」嬢の幼なじみ攻撃の前にへろへろだった。確かにちびっころりろりが好きな俺としては「珠瀬壬姫」嬢はハァハァものだったが統合した結果、エクストラ編では「鑑 純夏」が一番かわいいということになった。さて、エクストラ編ではどうなる事やら…。