今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月15日 今日の堕落の路

目覚めはブルー。いつもよりも早く目覚める。6:45頃だよ。昨晩は早かったがそれ以前に昨日と状態が変わらないのが辛すぎ。顔洗う為にかがんだら地獄見た。
ということで午前休むという連絡を事業部のメーリングリストに流し、病院に向かう。
西八王子駅前の南多摩病院に診察してもらう。8時以前に到着したが、新規受付は8:15以降なので暫く待つ羽目に。
結局、お門違いな所を見てもらったが痛み止めをくれたからよしとする。痛み止めは1錠あたり効果時間は5時間。連続して飲むには5時間経過してから飲んでくれとのことだった。…が、5錠しかもらっていないので最悪1日でなくなる計算。状態が治まらなかったら金曜日に再度診察してもらおう。。


11:50ごろ出勤する。来て早々昼休み。今日は体調不良で午前休んだので定時で帰る。