今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月21日 今日の堕落の路

18:15に退社する。昨日、整体担当者がいなかったので断念したマッサージ屋に電話する。今日はいるようで19:30に予約する。
バスで八王子駅前に移動するが1時間ほど早く着いてしまったのでヨドバシカメラで時間をつぶす。まずは、テレビが置いてある場所に…。テレビ展示の半分以上は液晶とプラズマテレビで埋め尽くされていた。こんな高いものよく買うよなぁ~と思いつつ見て回る。次はDVDソフトやCDソフトが置いてある場所に行く。ここで「アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープル オリジナルサウンドトラック」を購入する。ヨドバシポイントを使用し、ゲットだぜ。そんなこんなで時間が来たので整体してもらう為、マッサージ屋に逝く。
前回も整体をしてもらった時にも体の右側がずれているということで骨盤からずれを治してもらう。(それにしても 3週間足らずで元通りですよ。。_| ̄|○)
なにかしら、筋肉の補助ということでテーピングをしてもらった。かゆくなったら剥がして良いといっていたので、それまでは装備しておく予定。
マッサージ屋を出たのは21:40頃。
そういえば、今日からCAFE"CURIO"が営業時間を変えたと言うことだったので、帰り道に寄って、あとはバスで帰宅する。