今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月6日 今日の堕落の路

12月5日
ドスパラ八王子店でHDDを2台購入。ウエスタンディジタル製(250GB 7200rpm 2MB) ¥13460を2台。そのうち 一台をバックアップ用にすることにした。COPIOというソフトを使用して、ある一定の間隔でファイルをコピーするのだ。原始的だがRAIDがOSでサポートしていないので これで十分。


12月6日
今日から、また一週間が始まった。今週金曜日は忘年会+一時金支給だ。昨年よりはリッチな気分1/2である。もうそろそろ 財布の紐を堅く締めないとまずい気がしてきた。いろんな意味で。
あと、現在使用しているAirH"を解約しようと考えている。そしてやっぱり新しく契約するのもAirH"。Operaブラウザでブイブイいわせたいんじゃぁああ☆


「SEGA Fantasy V」 フラッシュ ファイルサイズ4855KB

FF5の世界にゲーム機を盛り込んだ素敵作品。俺は感動した。

家賃
→えらく挑戦的な輩ですな。

CrystalCPUID
→負荷に応じた倍率変更機能 Multiplier Management を搭載したソフト!!これは 使用価値ありそうだということで、試してみる。
→結果:対応していないものに無理矢理試すと 死ぬ。。うぐぅ