今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月30日 今日の堕落の路

起床9:30。なんかのど痛いし…。風邪になったのか?
たしかに、今すんでいるところは常時25℃異常有るのに対して、実家のほうはエアコンつけないからすごく涼しいのよね。それか……
母がおにぎりを作ってくれたので2個ほおばってからコミケに向かう。
実家の近くに東京行きの高速バス停があるのでそれに乗車。10:30ごろで、上野で下車。ついでにお金をおろした。こみけにいくから~~えっっと千円札をそれなりにもっていったほうがいいかにゃぁ とおもって30枚千円札をげっと。
東京駅八重洲口から東京ビッグサイト急行のバスに乗り、会場到着12:30ごろ。
企業ブースを見てういんどうみるで「魔法とHのカンケイのサントラCD」を購入。minoriで「卓上カレンダー」を購入。
で、ちょっくら西ホールと東ホールの一部を見て、傾向を見てみるが…。。わからんw
結局、14時頃に会場をあとにして、秋葉原に向かう。
りんかい線で新木場までいき、地下鉄で有楽町、有楽町からJRで秋葉原に。
今日は良い天気もあって秋葉原は混んでいた。ついでにメイド喫茶hば並んでいるっぽそうだったので、メイド喫茶に行くことはやめた。
どっかの居酒屋のランチメニューで腹をふくらまして実家に帰宅。
どうも、身体の調子が悪いらしく移動中はずっと寝ていたが、帰宅後コートを着たままソファーで寝てしまった。