今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

巡回



ニューオプト更新

こんかいは 翠星石みたいな服を着て登場です。大きいサイズのデータは赤丸がついているところらへんがクリックできますがや。


しろはたさん更新。
抜粋------------------------------------
オタクは、マスゴミと、奴らに煽られたオタク内部の裏切りによって
・イケメンオタク=脱オタ電車男と交尾組
・キモメンオタク=犯罪者予備軍、差別の対象
に選別されていくわけですよ!

→まぁ、近代社会になってから見かけだけにこだわるようになりましたからなぁ。
でも、俺の場合は中身がねとねと真っ黒なぁゃιぃ液体で満たされていますから☆


日立GST、Microdriveを20%の小型化(Powerd by AV Watch)
抜粋---------------------------------------
2005年後半に製品化すると発表

→来年の話をするのも何ですが、来年発売する携帯音楽プレーヤが凄いことになりそうな予感。


大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」(Powerd by PC watch)
抜粋---------------------------------------
「あ」はITの“あ”
「い」は一貫生産の“い”
「ち」は着うたの“ち”
「は」はハイビジョンの“は”
「く」は駆動時間の“く”

→あいちはく らしいです。「愛知博」に当てはめたようですが。でも、いまいちわからんな。