今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月20日 今日の堕落の路

出張先から電話で直帰の連絡を会社にする。
19時に八王子駅に到着。夕食は肉が食いたい気がしたので松屋ペッパーランチか迷ったが、財布が寂しいので松屋にした。
牛メシと生野菜で490円なり。おいしくいただけますた。ごちそうさま。
あとは、帰り道ということでCAFE CURIO で一休み。
今日は、階段を上っていると のろのろと階段を上っている輩4人組がいた。なんか、のろのろ歩いていてキモイ。…もっとサッサと歩いてくれよ。おとこだろ~貴様ら。とちょっとむかっとしてしまった。
出張したので背広を着た恰好で入店。WRはいささんとれいこさん。いつものを頼んで一休みした後に帰宅する。


定期購読のTECH ジャイアンが届いた。読者プレゼント欄になんと!我が輩のなまえが☆
やほ~~~~~