今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月4日 今日の堕落の路

CAFE CURIO 閉店日 2月20日 ……あと14営業日しかない……。(定休日 月曜日)
まぁ、毎週1~2回しか行っていなかったのですが、レモンティ(ダージリン)男として覚えられたことが良かったことかw
ちなみに、なんだかんだで 全席禁煙だったのが良いのにねぇ。土地柄 採算がとれなかったのかなぁ。
まぁ、極私的に感じたことはCURE MAID CAFE 秋葉原)みたいに食事がちゃんと出来るところならば、採算はとれたと思いますが、食事ものがちょっとね。。
ちなみに、CURE MAID CAFE はいつも混んでいるので入れないのが難点ですね。あの店は拡大して欲しいです。はい。
俺の場合は、コスプレとかそういうものにはこだわり無く、喫茶店とか食べ物を出すからにはそれなりのものが出てこないと逝けないと思うのですよ。
まぁ、そういいながらも、人口密度による差は激しいのでどうやって埋め合わせをするかでしょうねぇ。


委員ちょすきすきー Lv2.82
バージョンが上がりました。
- バックログの実装
- オートモードの実装
あと、微々たるバグフィックスが行われた模様です。
益々PS2よりやりやすくなりました。特にオートプレイの設定はPS2を超えた気がします。
ちなみに、HDDの転送速度が弱いと音が飛びまくります。私はLAN接続されたマシンでファイル鯖に突っ込んでやっているのですが、かなり激しくデータのやりとりをしている模様。
ただ、マシンパワーはさほど使用せず、連続スキップをしてもマシンパワーは50%(Athron1.2GHz)です。時たま音が飛ぶのは いつもエロゲーをやっているのと変わりないので問題ないというレベルですね。
ということで、久しぶりにゲームを再開。今日は[柚原このみ]をターゲットにしてやっております。幼なじみ=妹扱い から彼女となる変貌でしょうか。どっちにしても、こっちの男側がもじもじしている感じ。女の方は昔から好き好き光線を出している感じですよ。おれだったら、あんなことやそんなことをやっていますよ。多分。(どうせおらは幼なじみいないっす orz)
あとは、前作のエッチシーンで使われた曲を別のシーンでを使い回しするんじゃねぇ!!……お願い、エッチシーンで使ってください。。