今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月21日 今日の堕落の路


10時30分に目が覚めた。今からコミケにはいけないな。。


15時頃にやっと朝昼兼用の食事をとるために部屋を出る。今日は着物を着て自転車で移動できるかの実験をかねて外出だ。おぉ、結構問題なく自転車こげる。ということで、問題ない事を確認しながら、西八王子駅前の松屋にて牛メシを食らう。うまいにゃぁ~。
おなかをふくらました後、新居まで自転車で行けるか試してみた。
地図で調べたところ、ほぼ一本道でいけるのだ。迷わずにいけるのがメリットだ。自転車をそれなりのスピードを出して、おおよそ30分ぐらいでいける事が出来た。
今日はワックスがけをすると鍵を受け取った時に不動産屋が言っていたので確認した。もう17時だったので誰もいませんでしたが、確かにワックスのにおいがした。これから、この床に俺はカーペットを引いたりするのかぁ~~と考えながら、巻き尺を忘れてサイズを測れなかった。
だめすぎだ。


ぱじゃまソフト【プリンセスうぃっちぃず】体験版
戦闘部分だけの体験版ですが、100万点行くらしい。おれは80万点が限度っぽい。
情報先:FiRSTRoNさん