今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月14日 今日の堕落の路

昼頃に、右足に力が入らなくなる。ということで、メンテに行った。
生態をお願いしてもらい、背中から足をやってもらった。なんだかんだで、ふくらはぎを指圧してもらったら非常に気持ちよかった。指圧後に足の指先まで血が通っている感じた。おれ、かなり血行悪いのねぇ。。。
おかげで、体の不具合は直ったが、すごくねむたいというより、ゴロゴロしたい。ぐはっ。まだ荷物いっぱいいっぱいあるのに☆どうするよ☆


引越は明日。明日からネット環境は超貧弱になるので更新しばらく控えるかも知れないっす。連絡などは電話、メールなどでおねがいしますぅ。