今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月24日 今日の堕落の路

起床8時過ぎ。会社遅刻決定。
顔を洗っ手鋳る最中に、なんか一瞬色つきの水になるので?? とおもって数回顔を洗うが……あれれ??ということで、鏡を見ると鼻血がでていた。それも、顔がぬれているので血が拡散するw
というより、今週は花時の形跡が火曜日ぐらいにあったし……。どうしたものか。

久しぶりに良い天気なので自転車で出勤。良い天気だと顔もにこにこになります。自転車にまたいで5分ぐらいするととても暑くかんじるぅ。うはぁ 長袖Yシャツにジャケットはちょっとつらいなぁ。着物なら袖から気持ちいい風が入るのだが…。結局9:30出勤。

午後、会社の萌隊の一員が会社に顔をだしにきてくれました。元気そうですたが、2週間以上移動もせずにベットの上での生活だったらしく、ちょっと歩いただけでも汗だくになるとのことだった。くも膜下出血だったのだが後遺症は全く無いようににみえた。まぁ元気な姿が見ることができたのでほっとしました☆
来週、都内に出張することになりそうだ。現地作業だからつかれそうだにゃぁ~

今日は給料日だった。かといっても、なんかつらいなぁ。学生時代よりはちょっとは財布のひもが緩くできるのだが、倹約するしかないか。というより、いままでの生活が input=outputだったので湯水のように直感で買い物していたからなぁ。>それが着物だったりしたわけですが…。
まぁ慣れだろうからあと半年ぐらいすれば気楽になるだろう。かなり楽観的ですな俺。

そういえば、久しぶりに西八王子駅の近くにある大魔神というラーメン屋で夕食をとった。会社のH先輩と一緒に食べたわけだが…。今日食した物は 油そば+トッピングはコーンともやし。もやしが良い感じで量が増えた感じになっておいしかったです。まぁ もやしない方が麺を楽しめるかなぁ~。。ちなみに、このお店は改修工事が7月11日からはいるようです。食べに行く人は注意ね☆