今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年09月29日

2006年09月29日22:20

久しぶりにお酒。

19時になる前に、カズさんからハードトリオ部隊に飲みのお誘いがあり先輩のkさんと一緒に京王八王子に向かう。
居酒屋では生ビールと指定カクテルが半額だったようだ。
お店の食べ物はしゃれていて、俺的にはあまりおいしそうに見えなかったが味はそこそこだったかなw
私は生ビール2杯、カクテル系1杯でかなり酔いました。日頃飲んでいないからそこそこの良で十分だわ~。
21時すぎに店を後にして、京王線に乗り込みそのまま帰宅する。

いや~電車の中で目を閉じたらそのまま終点まで行きそうだw
2駅だったのでそんな事はなかったのですがね☆
今日はよく寝られそうだ。。
================================
今週末の予定>
明日の土曜日は、労働組合の会議が午後からいっぱい。
日曜日は予定はないので、会社に出勤するか家でヒッキーしてアニメを見ることにしよう☆