今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】テレビ購入したくなってきた。

今日は入学式とかが有ったようですね。入学した人おめでとうございます。
ま、なんとなく通勤のときに人が多いと思ったのだがこういうわけだったのね。新しい環境になった人は周りがあまり見えないだろうから気をつけてください。
……私は、相変わらずですが。

テレビ>
本気で、この頃テレビを新調しようか考えています。現行使っている28インチワイドテレビ(アナログRGB入力端子付)は俺的にそれなりに気に入っているんですけど、PCに接続した時の解像度がどうも足りなく感じてきている次第。解像度は1024×600だったりします。この解像度でネットとかエロゲをしてかれこれ9年ぐらい使っているのです。初めてパソコンに繋いでKANONをやった時は感動したなぁ~。モワレもあったが。
そんなこんなで、あともう少しで10年つかったことになるので新調しようと思っている次第。予算は30万円前後。購入予定時期は新型箱360発売時期(日本での発売予定無いようだがw)
SEDの発売は新型箱360の発売日に間に合うだろうか?