今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【状況】濃い人薄い人。

遺伝的レベル(髪の毛とか、顔つきとか)の話ではありませぬ。
趣味の濃さといえばいいかな。
2年前ぐらいから、かなりヌルオタになってきて、ついて行けなくなってきていますぅ。いろいろとオフ会に参加してみて濃い人に遭遇するわけですが、私はそこまで濃ゆいことは出来ないし、気力もない。前年でも書いてあるように、オフ会にあまり参加しなくなってきているのは気力の衰えが非常に大きい。
私よりも歳をとっているにもかかわらずアクティブにライブとか徹夜旅行とか行っている人をみると、すごく元気だなぁ~と関心するあたり、俺、かなり年寄りになっている??
体力や回復力がわかるスカウタが有ったら是非つかってみたい。

現状のオタ活動は以下のようになってる。
コンシューマゲーム>DSは買うが知り合いに売り飛ばす。アイマスのためだけに箱360を買おうか考案中。

エロゲ>とりあえず、テックジャイアン定期購入。

アニメ>とりあえず、今季(4月)からのアニメは「なのは」以外は1話は観ようかと思っている次第。あとは、購入したけどまだ見ていないLDソフトを見るという事かな。

自作カラ>
現在作成停止中。作るために古いゲームを1からプレイする必要があったりしてどうしようかと。そこまでしてやるかどうかなのだがw 誰かブルブレと女神天国2の主題歌フルコーラスカラオケデータもっていない?

AV機器>テレビ購入思案中。
AVアンプを購入してから今まで買ったCDを聞き直している。…時間足りネェ。