今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

投げ売りPDP をねらう!!

万能文化がつかなくても、妖怪でも十分良くなってきているひろが。です。

とりあえず、投げ売りPDPを購入する事にしようと思います。タイミングを見極めないと。。
理由は、2008年のオリンピック間際でそれなりにまともな薄型テレビが出るけど高いから当初は購入は無理。2010年ぐらいまでまてば、SED,FEDなど多種の薄型テレビも登場し、値段もかなりこなれてくるでそれまで、安かろう悪かろうにしようと思う。
薄型テレビは発展途中なものなので5年も経てば、かなりの変化があると思うのです。
流れとしては、13年前のパソコン定価は40万前後が普通でしたが今では10万前後で十分に使えるものが手に入ります。薄型テレビもこの流れになる気がします。ということで、今時点では高級機器は買うべきでない気がしています。でも、液晶を買うのは負けなのでPDPにしようかと。値段で購入するなら、日立か松下かユニデンになりそうだな。