今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月20日 今日の堕落の路

ハヤテのごとく11巻>
とりあえず、西八王子駅前の本屋で購入。おぉっ ここもSuicaで支払いが出来るようになったんだ。おぼえておこう。

タクシー>
時間に余裕がある時に使用した方が良さそうだ。自転車の方が早い事が判明。

仕事>
CDC変換基板のノイズ対策ですが不味い事が判明。試しに取り付けたLが効いていないことがわかった。5V系に1枚だけSFS15シリーズを使っており、他はSFS30シリーズを使っていた罠。で、早速SFS30の方で比較してみた結果変わらないわ。ぬか喜びだった模様。

カラオケ>
50年度トリオで西八のシダックスにいって2H唄ってきますた。
それにしても…通された部屋がたばこ臭いのはいかがなものか。
思うに、禁煙ルームと喫煙ルームを作って、喫煙ルームを倍額にしたほうが良いのでは。
 そいえば、Lucky&Happyのフグバージョンが出だしが全く唄えませんでした。このバージョンは唄わない事にしよう。