今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/01

【通販】はやっ
1年以上ぶりにamazonで買い物をしてみた。注文をして20分もしないうちに「まもなく発送される商品」になっていた。はやいな。
注文したもの>
さよなら絶望先生 9集 ,10集
ハヤテのごとく! 12巻 ,13巻
・CD・DVDケース 4台
ゲゲゲの鬼太郎 CD 5期OP
しゅごキャラ CD ED/OP

以上~~。それにしても、今になってゲゲゲの鬼太郎を買う自分に絶望しそう。漫画本については、どの巻があったか忘れてしまったので店頭で購入できなかった罠。なんだかんだで、CD・DVDケースがメインだったり。。

ダウンロード開始……遅
シルキーリップ(エロげー)のプロモーションムービーがダウンロードできるようになりました。。…だがしかし、3~4Kbyte/sしか落ちてこないが、ファイルサイズは100MB
こりゃ 放置プレイ決定だな。