今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

メタボ喫茶。デブ専にはよだれものか?

痛いニュースより
ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店

秋葉原ではすっかり人気が定着したメイドカフェ。そんな秋葉原に新しいタイプのメイドカフェができた。その名は『ぽメらにあん』。どんなメイドカフェかを確かめるためにさっそくお店に行ってみた。

ドアを開けると「お帰りなさいませご主人様」。ここまでは普通だがメイドさんたちを見るとみんな、ふくよか。このメイドカフェはぽっちゃりしたメイドさんばかり。企画したのはいちごさんで「自分の特性を活かして喫茶店がしたい」と考え、ぽっちゃりの女の子を集めたとか。

このカフェは既に4回目でお店の外まで行列ができる程の人気。メニューも
「いっしょに乳搾り」や「悶絶タワーケーキ」などのネーミングで面白い。
第五回は1月20日(日)に秋葉原の呑み処「ウッド」でオープンする。
寒い冬はぽっちゃりなメイドカフェで温まってはどうだろうか。

http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9770.html