今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

カードキャプターさくら

今年の4月でアニメ化されてから10年目を迎えます。
我が輩の場合、アニメを見た後に原作(漫画やゲーム)を読む順序なら問題ないのですが、原作を読んだあとにアニメを見ると、アニメ絵に拒絶反応が出てしまう体質のようです。

カードキャプターさくら」の場合は残念ながら原作を先に読んでしまったおかげでアニメの絵に拒絶反応がでて2話で見るのをやめてしまった次第。
でも今年で10年目になりますし、原作も既に手元にないけどLDは持っているので、もうそろそろアニメ版を見ても大丈夫だろうと思った次第。

あと、CPさくらの主題歌は今まで歌ったことがなかったけど、今年から歌えることにしました。タイムラグ10年だから曲の取り合いになることはないよなぁw