今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6時出社なのです。

おはようございます。5時起きは俺にはあり得ないわけですが仕事の関係上、昨日月曜日から明日水曜日まで6時に出社しなければならない状況に置かれたわけでかなりつらいです。
午前5時台にバスは運行していないし、昨日は雨が降っていたおかげでタクシーで会社に行くことになりましたからにゃぁ。
ま、今日と明日は晴れているのでチャリンコですががががが。

深夜運行している快速やバスで旅行とか、ライブに行くことを敬遠している我が輩はもはや体力は学生の半分以下。いうなれば劣化の一途ww
木曜日はたぶん燃えかすになっている気がする罠。 
仕事で萌えかすはありえんにゃぁw 
萌えといえば、職場の誰かさんは釘の声が出るプチプチを持ってきてハァハァしている人がいますが、絶対温度273K付近で生暖かく見守ることにするわ。

22:50 追記>
とりあえず今日も無事に終わった。明日も早起きせねば。。