今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

稼働31時間

昨日10時に出社してから今日18時に退社したひろが。です。

ぶっちゃけ仕事が終わりませんがががが・・・・。月~水までの3日ぶんの緊急出張分がここにきてずっしりと乗っかってきたわけでして明日も仕事だな。
昨晩から徹夜で仕事していたおかげからか今朝7時30分過ぎに腹が減ったので職場から自転車で5分ぐらい離れた吉野家で食事を摂った。朝から吉野家に入る自分はけっこうあれだな。。それにしてもこの時間は学生の通学時間+社会人の通勤時間なので交通量が半端じゃないね。スピードを抑えないと怖いわ。

昨晩はお預けされていた風呂が気持ちいいわ。昨日から寝てないから寝ることにするよ。

余談>今日はホワイトデーらしい。英文字で略すと「WD」と書くらしいがハードディスクメーカのウェスタン・デジタル しかでてこねぇww