今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

PENCIL ダイレクトメール

□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
PENCIL ダイレクトメール 第5号
2008年3月14日発行
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
このメールは、ユーザー登録者の方宛てに送られる、
オフィシャルのダイレクトメールです。

ぱじゃまソフトだけでなく、Lillian、bootup等のぺんしる
ブランド全体をフォローする新しいダイレクトメールとして
生まれ変わりました。

Index
1)あねいも2H’s通販特典、最後のアイテムが決定!
2)あねいも2H’sマスターアップしました!
3)RADiOティンクル☆くるせいだーす14回更新!
4)ティンクル☆くるせいだーすのキャラ紹介も更新です。


1.あねいも2H’s通販特典、最後のアイテムが決定!

  発売間近「あねいも2H’s」の通販特典最後のアイテムが
 ついに決定!

 「沙織さんのぷるぷるクリアファイル」です。

  今回のオフィシャル通販は「沙織さん」で攻めます。
 描き下ろしテレカ同様、セクシーな沙織さんが誘惑しちゃいます。
 ぷるんとはじけ出たおっぱいと、もちっとした太ももがあなたの
 股間を満足させます。
  別に素材がぷるぷるしてるわけではありませんが、絵柄が
 ぷるぷるですよ。
 ええ、いろんな部分が・・・

 まだ、購入を検討されている方は、是非とも宜しく御願いいたします。

 ぺんしるショッピング
 http://shop.broccoli.co.jp/maker/pencil_shop3/


2.あねいも2H’sマスターアップしました!


  続けてのあねいも2H’s情報です。
 マスターアップしました!
 3月28日には間違いなく皆様の元にお届けです。
  まだ予約の済んでいない方は、早めにご予約御願いしますね。
 予約特典の「あねいも2H’sミニアルバム」は早い者勝ちです。

 あねいも2H’s紹介ページ
 http://www.bootup.jp/ai2_hs/ai2_hs.html

【あねいも2H’s~もっとHにステップアップ~】2008年3月28日発売予定です。

3.RADiOティンクル☆くるせいだーす14回更新!


  好評放送中の「RADiOティンクル☆くるせいだーす」が
 第14回の放送です。
  今回から豪華ゲストが3回連続で登場!
  第一弾はリア役の阪田佳代さんと、ロロット役の阿部留美さんを
 ゲストにお呼びしております!
  聖沙&アゼルのキャラクターソング「ダ・カ・ラ...きゅん☆」も
 聴けちゃいます。
 
 http://www.kurukuru.cc/


4.ティンクル☆くるせいだーすのキャラ紹介も更新です。


  ティンクル☆くるせいだーすのホームページも更新しました。
 今回はRADiOティンクル☆くるせいだーすでもお馴染み、
 「九浄ヘレナ」の自己紹介フラッシュを公開です。
 「テンション上がってきたわー」

 ヘレナ紹介ページ
 http://www.lillian.jp/kurukuru/chara_herena.html

ティンクル☆くるせいだーす
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□