今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

通常出勤だぉ

久しぶりに感じてしまう通常出勤(>_<)
今日は風は強いけど良い天気だ。自転車でマタリと通勤したのだが向き風のおかげで立ちこぎが多くなって、ちょっと汗をかいてしまたある。通勤経路にある桜は昨日の雨と風のおかげでほとんど散ったようだ。なんだかんだで忙しいながらも今年も花見が出来たのは運が良かった。
来年も花見が出来ればいいな~と思ったり。

そいえば、4月に入って新番組が放映されているようだがノンチェックです。
マイメロは登場人物を一新したようだが、ぬいぐるみキャラは相変わらず。カオス度は減っているようだし、内容からみて月に1度見れば十分な気がするww