今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【?】結婚相談所の契約

久しぶりに結婚相談所がある高田馬場に行ってきた。ぶっちゃけ、なんちゃって見合いだ。期待していなかったが、3次元は非情で残酷だ。
自分のリアル妹を含め女性の大半に言えることだが白髪になっていないのに何で染めるかなぁ~。まあ、酷い物になると、マジで日本人か?と思うような髪の色で出歩いている人もいるのだがww ま、髪の色のことを言いたい訳じゃないww 

もともとオタの我が輩が結婚相談所に登録する時点で間違っていた。契約して2ヶ月目にして間違いに気がついたけどちょっとでも期待して、そのまま継続していたのが逝けなかったに違いないww 鬱だエロゲーをしようww
とりあえず、結婚相談所の2年間契約が5月末で切れるようだ。おめでとう俺。相手方は全く見つからなかったが俺は頑張った。全く頑張っていないが頑張った。

契約が終わった暁には歓喜して 腰に天狗のお面を装備して腰振り音頭をしてやる!!(……かもしれない)既に天狗の面は高尾の売店にて調達済みだ。
……外でやったら、警察官に職務質問されそうな悪寒だが。。

なにはともあれ、見かけ上は頑張った形跡があるので言い訳ができるから良いことにしようww