今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

挫折への路

え~先週 損切り 30万ぐらいしました。プラス40万がいきなり10万に成り下がりですww
 半分嫌になりましたがすべて損切りにすると原資を食べることになるので、しばらく耐えられる分だけ放置プレイすることにしました。
それと、これから先はポンドをメインにすることにしました。サブはNZドル。

先週金曜日は安値が199円台になったポンド、今日は安値 200円を越えました。
明日も上昇方向の気配。我が輩の 205円で買いしたもの後もう少しでマイナスから脱出です。
今回からは2枚買/売 の方針で逝きます。
うむ、この前の損切りで痛い目見たからゆっくり攻めることにするよ。