今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【メーカ】ういんどみる の傾向

考えてみると、ういんどみるのソフトはかなりプレイしていることが判明。
プレイしたことがあるゲームは、「結い橋Pro」「くれいどるそんぐ」「魔法とHのカンケイ。」「はぴねす!」「ツナガル★バングル」の5タイトル。
で、やってみた中でそこそこにプレイした後に充実していたソフトから傾向を探ってみた。
結論として「攻略不可能な育ての母親がいる」とそのゲームはなかなか楽しめた気がすることが判明。

>>ぶっちゃけると「結い橋」「はぴねす!」からの抽出になるのだがwww

ということで、この次出るソフトの傾向をフラグ化しようとしたが、ソフト名とメインキャラクタしか案内されていないのであきらめた。
残念なことだが、はぴねす!のキャラクター毎にイメージCDを出した頃からこのメーカは印象が悪くなってきている。ま、俺の私見だから気にとめる必要はないだろう。。