今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日やったこと。

小金井公園でバーベキューして、入院している友達のお見舞いに行って、秋葉原で仕事で使用する部材を購入してきた。

バーベキューの待ち合わせは花小金井駅
一番安価のルートで行ったのだが、初めてのルートもあってどきどきものだった。特に西武線はついつい反対方向行きの電車に乗りそうになって危うかったww

今回の経路
長沼→分倍河原→府中本町→新小平→「徒歩」→青梅街道→萩山→小平→花小金井

バーベキューは14時ぐらいまで晴れていてよかったのだが、雲が出てきて微妙に雷の音が。雨がポツポツと落ちてきたので15時過ぎに撤収開始。ま、結局は本降りにならずにすんだ。

友達のお見舞いは今回は何も持たずに顔を見に行ってきた。6人相部屋でカーテンで仕切ってあったので狭く感じた。病院の夕食は18時からなので その前に撤収。

秋葉原に行って仕事で使用する部材を購入。ぎりぎり秋月電子通商閉店時間に間に合った。よかた。あとは閉店時間が余裕がある千石電商マルツパーツ館を回った。おかげでお財布の中がねぐせ1枚になってしまった。

座って帰りたかったので電車を待っていたりしていたら、家に着いたら21時を過ぎていた。おもったよりも遠いんだな。秋葉原……。