今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月9日 今日の堕落の路

テニミュテニプリ ミュージカル行ってきた。

職場の先輩からいただいたチケットで見てきました。
日本青年館で12時から公演する回だったのですが、入館するときに女性しかいなくて躊躇しました。男性率 数%あるかどうか?
トイレは複数箇所あるのだが、男性トイレは一カ所のみで他の男性トイレは女性トイレに変わっていたりした。

約2時間の公演で内容は準々決勝の氷帝学園との試合をミュージカルで。初めてミュージカルを見たが、想定外におもしろかった。
先輩に感謝です。




中国での被害ニュース 現在2件ぽいね。
想定していますが中華人民共和国に行こうと思っている人って命を賭してまで好きなんだろうね。俺は中華人民共和国は好きになれない、ついでにそれを養護するチンパンジー首相とかも…。とりあえず、五輪観光客で被害ニュースが2件。恐ろしい国、中華人民共和国

・北京の観光地で、米チームのコーチ親類2人ら殺傷される→襲った中国人、飛び降り自殺
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080809/chn0808091823004-n1.htm

ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080809/chn0808092128010-n1.htm