今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月15日 今日の堕落の路

5の倍数の日でし>>
銀行の口座解約の為に東京三菱UFJ銀行に足を運んでいるのですが混んでいるわ。
やっぱり5の倍数日で金曜は避けた方が良さそうだ。

再び玄関に戻ってこれる確率は100%ではない。>
職場に出向くときはよく思うことですが、普段遊びに行くときはあまり考えないもの。
でも、遊びに行く方が死亡フラグが立ちやすいのよね。
気をつけようぜ、俺。


休みは直ぐに消えてしまうものなのです。>
体感スピードは休日がすごく短く感じるのは仕方がないことなのだろうか。……実家にいるときは体感時間が長かったなぁ。。やっぱり我が家が一番だ。きままにできるからなぁ~。

16日>大学の学友と飲み会+2次会は俺の家でgdgd
17日>高校の部活の顧問が定職退官祝いのため牛久に行く
18日>八王子に帰還。有給休暇を取得しているので定時後に出勤
19日~ 通常出勤。


転職に関すること>
で、このごろ、本気で転職した方がいいのでは無かろうかと思ってきました。とりあえず、だめもとでJR東の社会人採用募集に応募してみようかと思う次第。