今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

アンケートは本気で答えるほうがいいのだろうか

更新頻度が低い只野和子Officialサイト( http://www.ne.jp/asahi/viewn/net/ )を久しぶりにのぞいてみたらアンケートやっていた。ちとおもしろかったのでちょっと拝借w

---ここから---
ズバリ、お聞きします!
この中で、一緒の家に住んでみたい、と思うキャラは?
(1)やたらと怒りっぽい貧乳ツンデレ少女
(2)家庭的でおとなしいけど、時々怪獣に変身する純朴少女
(3)やたらと女装の似合う熱血美少年
(4)常にどこか調子の悪いメイドロボ
(5)萌えキャラの話を始めると2時間は止まらないオヤジ
(6)無駄によく喋る人工知能搭載のスポーツカー
(7)何かある度に刃物を持ち出してくる幼なじみ少女

---ここまで---
俺としてはこのごろの流行に逆らいたいので(6)を選んでみた。
ネタで思いつくのは(1)は某声優キャラ, (6)は1991年にTVで放映したアニメでヒロインの声が三石さんのやつか?
他はあまりわかんないけど、(5)だけは全力で避けたい次第