今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

血液型ゲノム

血液型ゲノム をやってみた。
http://blood-genome.com/


怠けがちな個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格
あなたは趣味に走るところがあります。そして冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。怠け癖があります。

W O R K 仕 事
常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。とにかく面倒くさがりです。

L O V E 恋 愛
あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。あなた自身はあまりやる気がありません。

この診断結果のURLは http://blood-genome.com/d/92008/93013/930151122877/
この診断結果のIDは 202447