今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

P50-XR02がリブートした件について

うちのテレビはHDDが内蔵されているので録画ができたりする。
昨晩、録画再生中のプラズマTVがいきなりリブートした。
リブート後にHDDのエラーとか表示されるがその後も問題なく動作するのでソフトウエアの不具合のような気がするぜ。
このおかげで宇宙かけ少女の地デジ録画が途中でぷっつりですよww
X-videoステーションでアナログ放送を録画しているからとりあえずはみれるからいいのだが、また異常が起きるかもしれないので条件を書いておく。

機種 P50-XR02 /HITACHI
今回のリブート条件
(1)記録されているファイルが再生中であること。
(2)再生中に録画が始まり、録画中であること。
(3)録画ファイルはディレクトリを指定していること。
(4)録画している放送は毎週録画する指定にしていること。
(5)録画している放送は翌週から時間が変更されていること。


……録画中は再生しない方がベストという事かもしれませんな。