今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記>雪が降っているぜ。

9時に出勤予定が9時に目が覚めて、タクシーで出勤したひろが。です。
今週は雨が多いおかげで2回もタクシー通勤してしまっただぉ。

今朝は普通の雨だったが、今は雪が降っている。外も寒いぜ。2月7日ごろは非常に暖かかった日もあったのにな。痩せすぎな身体には寒さが骨身にしみやすい。ズボン下とセーターを装備しているので何とか持ちこたえているぜw

病気>
そいえば2月7日の夕刻に外出したら目がかゆくて大変だったのですが建国記念日をすぎた当たりから目のかゆさはなくなった。花粉症に発病かと思ったのだが、しばらく様子を見ようかとww
2月25日は歯科医と病院とマッサージ屋をハシゴした。とても悲しい知らせが1件。白癬菌が足にとりついた。まさか妹からの伝染か?!

エロゲー
秋桜の空に”をクリア。このゲームはCDDAを使っているおかげで音はそれなりによかった。EDソングのEverlasting Flowerはとてもグッドだったぜ。
このごろのエロゲーは音を圧縮しているおかげで、昔のゲームの方が音がいいことがあると思った次第。
何かしら物足りない点もあったのだが、コレはコレでいい出来。攻略順はカナ、ツンデレ、ひよりん、ねーちゃん、ういこ の順。ひよりんストーリーで子鹿が出てきてハァハァですた。
評価としては85点というところで。