今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

公衆便所のらくがきより。

以下”2ちゃんねる”より気になったスレ



179 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/07(土) 21:53:07
お前ら!西松建設献金なんてどうでもよいだろ!
マスゴミ献金疑惑」の方はどうした!?
なーんで、マスゴミは、この疑惑を報道しないんだ?
(さらにこの疑惑を暴露した記事で3/5夜に2chニュー速+にスレが立ったがその後消失!)
-----------------------------
726. Posted by   2009年02月15日 22:23
ちなみに民主党某議員のお話によると マスメディアは赤字続きで6月の決算時期にM社が破綻することがほぼ確定するそうだ。
それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いためu氏とw氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。
もちろん自民党は拒否。しかし民主党はその条件を飲み、代わりに政党の宣伝と、現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。
だからあたり前なんだよ。どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため 6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。

何でマスコミそんなに総選挙させたいの?って聞いて、もらった話。
だから4月解散にこだわってんだな。
-----------------------------
↑↑
マスゴミ偏向報道に必死な理由はコレ。マスゴミが日本の民主主義を崩壊させている。
マスゴミ報道の自由という名の下、好き勝手やっている。
都合の悪い事件は隠し(*1)、国民を扇動するときはいくらでも偏向報道する。(*2)
(*1: マーム死体水,毎日変態報道,オーム事件,他にもあるから挙げてくれ。)
(*2: 第2次世界大戦前にマスゴミが何をしたか歴史を学んだものなら知っているだろ。
  不二家も醜かったし。最近の扇動はこちら http://www.youtube.com/watch?v=P3gzq3AtJkI )

マスゴミ(よりによってM社)への公的資金投入は断固反対すべきだ!


私見>>事実かどうか知りたいね~。