今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

初めての『入れ歯』

そう、おもえば1月早々に差し歯が折れ、おかげで歯科医院に通うようになってから3ヶ月が過ぎ、やっと入れ歯をゲットしました。一カ所なので部分入れ歯ですが前歯なので目立つ目立つwww
でも俺は金をかけてインプラントにするかは微妙。痛いのはイヤだから。。

入れてみて感想は、やっぱり違和感があるぜ。いうならば金歯を入れたときに違和感がある感覚に似ているけど、この次に行ったときに多少調整してもらおうと思った次第。

……はぁ………まさに 入れ歯じじいだ。30超えたらじじいです。来年は定期健康診断でバリウムを飲むのが必須になる年齢になるし、このごろシワやシミもでてきて本当に体の劣化をひしひしと感じます。あぁ……若い血が欲しいwww