今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

このごろ23時頃に夜食を食べているひろが。です。昨日はインスタントラーメン、本日はお茶漬けと冷や奴。

整理:
漫画本の整理は殆ど完了し、数冊残すのみになった。こつこつとオタグッズを整理していく予定。
この次の懸案に上がっているのは、LDのことレーザービジョンDISK。地デジやBSなどのディジタル放送の画像を見た後にLDをみると解像度の甘さが気になってしまうのだ。それもCCサクラはBS-hiで放映されている方が断然上という悲しい現状。
まだ、再生させていないDISKがあるので、その消化が先かもしれんな。

エロゲ:
先週ほぼ攻略したスマガスペシャルをソフト屋に売ってきた。購入額と売値の差額3000円だったじぇ。手元に置いておく価値のないソフトは多少でもお金が戻るならばマシだな。気になっていた「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」を購入した方が良かったか?