今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

腰がやばくなったので、退社後にマッサージ屋に駆け込んだひろが。です。

マッサージ>
マッサージしてもらって腰はどうにか良くなったのだが、首はかなりこりが酷くなってきていて指圧は限界っぽい。っということで針を予約することにした。火曜日に予約したがこういうときに限ってなんちゃらの法則が発動しそうで気になってしまう。仕事いつも通りにあがれるかなっと。

iDVR(リムーバブルHDD)>
我が家のテレビ(日立製)にiDVR規格のリムーバブルHDDが接続できるのでを買ってみた。値段はぶっちゃけ高いです。Blu-ray DISKに落とした方が安いのだが、まだBlu-rayレコーダーも持っていなかったので手っ取り早くデーターの一時避難するためにはちょうど良いと判断した次第。
とりあえず接続して操作してみたが、テレビの操作および機能がいまいちでがっかりである。