今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今日やったこと。

とりあえず、箇条書き
・起床11時
ベートーヴェン交響曲第1と第4を聴く。…まったく聞き覚えがないww 
・床屋に行く。4週間目にはいると寝癖が目立つため。
・先週クリーニングに出した服を回収
・久しぶりに着物を着て秋葉原に行く。昨年11月に仕立てた麻の着物をやっと着た。
新宿駅DELL PCのクイズみたいなのをやっていて、布製買い物袋をゲット。
・浴衣姿の人が多かった。
・仕事用の部品購入。
・通りを歩いていたら「もえもえきゅん」と拡声された声がどっからか聞こえてきた。ありえねーー。
ソフマップ本館の向かいのビルがいつの間にか出来ていて加賀電子が入っていた。
・17時過ぎに松屋で腹を満たす。
紙風船でエロゲ購入。HOOKの3本セット(FairlyLife/BackStage/LikeLife)が5000円だったのでつい。
・歩き回って足が痛くなる。やっぱり久しぶりの下駄はつらいわ。
・18時過ぎに秋葉原離脱。反対方向(浅草)の車両は激混み。お茶の水方向で良かった。