今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

金がないのにamazonで

明日から出勤なのでとりあえず鍼+マッサージをしてもらってきたひろが。です。
14時過ぎに家を出たら暑かったyo。

さて、お金もないのにamazonでクレジット払いで購入/予約してしまったもの。

(SACD)キズナ 「Suara」(8/18発売)
 →これをゲットすれば3枚SUARAのアルバムを所持することになる。SACD以外は出来るだけ買わないようにしているので。…っというよりアニソン系は選択肢がこれだけという罠。

・(SACD)ヴィヴァルディ:四季
 →クラシックです。CD版を持っているけどダイナミックレンジが微妙だったりしたので買い換え。クラシックはSACDの方が良いことが多いからな~。海外版らしく手元に届くのに一週間ぐらいかかるらしいww。

(エロゲ)ももいろガーディアン (9/18発売)
 →アリスソフトの安いゲー。ばにしゅ!でかなり満足できたので。