今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

週後半とカラオケ

心の叫びのタイトルが思いつかなくて結局、雑記になりそうなひろが。です。

ここ今週後半のやったこと。

木曜日>
しごと: 部署移動するために整理できねー。とりあえず優先順位が高い出荷するものの作業を後輩に教える。帰りにT先輩の自動車で送ってもらい、使用することがなくなったアナログチューナーHDDレコーダーを渡す。

金曜日>朝から荷物を移動する予定が、改版書類作成と配布で15時過ぎからになる。とりあえずパソコンを異動先にもっていけばあとは片付けするしかなくなるのでパソコンを持っていく。
あとはいらないと思う書類などをシュレッダーにかける。これがかなりの量があって大変だった。無理矢理にかたをつけて22時に過ぎに退社。月曜日からは移転先で仕事だ。……残っている書類多々あるけどなー。

土曜日>
久しぶりに自作なオフ会に参加。今年はじめてが忘年会。確か昨年の1月以来ぶりなのでお初にあうお方も多々いたり。二次会の升まで参加。毎回のことだが、幹事さんに感謝。2次会の牡蠣鍋美味しかった。明日は多分お肌の調子よくなると思われ。

私が歌った曲
・おじゃ魔女はここにいる(おジャ魔女どれみ
・voice of heart (花右京メイド隊
・Birdie,birdie (七人のナナ
レジェンズクラブの歌 (レジェンズ-甦る竜王伝説-)
・絶対LOVE LOVE宣言 (絶対可憐チルドレン
・ホームワークが終わらない (幽☆遊☆白書
・スーパーフェニックス (ズーパービックリマン
・プリンセスはあきらめない (ふしぎ星のふたご姫
・恋はアラモード (東京ミュウミュウ
花右京メイド隊のうた (花右京メイド隊
・春 ~ feel coming spring ~ (エロゲーはるのあしおと
・free and dream (ティアーズ・トゥ・ティアラ
・Lucky and happy (まなびストレート
えがおのてんさい (ぷちぷりユーシィ
・約束はいらない (天空のエスカフローネ
・ヤッホー (史上最強の弟子ケンイチ
・Second Fight (おねがいツインズ
・永遠の花 (藍より青し
・マイドリーム・マイメロディ (おねがいマイメロディ